攻めの週末!!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆



デパそら事務局メンバーからの写真拍手


8月14日(日)に引き続き、

今週末土日も果敢に攻め続けます気づき


次回イベントは伊勢丹浦和店さんとのコラボ企画となりますスター


急ピッチで準備に追われておりますが、

今の事務局メンバーの結束力は日に日に強くなっているので、必ずや乗り越えられるはず!!


各分野のスペシャリストがその力を遺憾なく発揮してくれるので、自分は持ち場をしっかりと務めることに専念できるというもんだっウインク


次の日曜日はイベント3本立てアセアセ


ゲーム、体操、音楽イベントダッシュ


暑い夏、熱い夏はまだまだ続くタラー


仲間と必ずや未来の笑顔切符ゲットしますグー


じゃお☆