天の思し召し?の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今年はプライベート活動が盛ん音符


いろいろお手伝いさせて頂いているくるくる


デパそらURAWA


そんでもって2022年の後半戦はうずまき


なんだかいろいろなご縁もありピンクハート


規模感が増してきておりますアセアセ


まだ実現する可能性は何とも言えませんが魂


もしかするとスゴいことが起こりそう!?


俺会社員だよな??


本業って何だっけか??


支障がない範囲ではやっているもののチュー


チャンスをもぎ取る行動しちゃってるし笑い泣き


んでもお前がやれ!

って誰かに背中を押されてる気がしてるウインク


地域活性化のために出来ること気づき


天の思し召しだったら嬉しいなラブ


ここまで来たらとことんやったるグー


じゃお☆