いきなりテスト〜の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

陽さんの入塾の件、

本人に説明の上で通塾先を確定チュー


そして昨日午後塾に連絡し、

夜に3クラス編成の振分け先判定テスト!


本人乗り気じゃないなぁアセアセ


昨日は学校の卒業式で、

とんぼ返りで下校してきて、

遊び倒してやるぜっ的な感じだったものでタラー


判定テスト〜体験授業の流れは外せない!!

春期講習間近なので時間もないギザギザ


渋々テストを受けに行ってきましたピリピリ

一番下のクラスだとは思いましたが魂


テスト終了後、陽がまだ家に着く前、

塾の先生から連絡ありくるくる


英70点台、国50点、数80点台スター

真ん中クラスが相応とのこと星


本人が一番嬉しかったと思いますルンルン

まだまだ挽回の余地ありだとチョキ


相応に家計は苦しくなりますが、

陽と一緒に苦しさの先の幸せを掴むためパー


闘いの火蓋が切って落とされました炎


じゃお☆