第五腰椎分離すべり症。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

腰椎の疲労骨折笑い


しかもそれが滑っている!?


今回はなかなかしんどいアセアセ


辰承横になっていれば痛みはないけど、

私生活には多大な影響ありガーン


仕事にならないわけでして魂

在宅勤務で耐え凌いでますが、

出社はしばらくお預けですねぇギザギザ


完全に病弱キャラが定着してるけど、

まぁそれはそれとして音符


痛み止めはとにかく眠くなるzzz

乗り物酔いっぽい感じもしばしばピリピリ


なるようにしてなると心得注意


とにかく日常生活を取り戻すべく、

上手く付き合いながらやってくしかないな??



じゃお☆