このタイミングで…の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

一昨日寝ているときのことzzz


突如腰部にビキッと痛みが奔るピリピリ


多少攣ったような痛みがあったが、

そのまま寝て朝を迎えるタラー


朝起き上がるときはしんどかったけど、

普段通りに出社しました!


そして昨日の朝になると、

はいびっくりマーク起き上がれませんガーン


ベッドから状態起こして身体回転させ、

立ち上がるまでに数十分ですかガーン


座っているのも非常に厳しいく、

横になるか立っているかの方が楽笑い


ひとまず病院へ直行🏥

触診、レントゲン、その他検査諸々ギザギザ


症状は想定よりも重くて、

スポーツやる人なら手術も選択肢でしたが、

温存療法を選択しましたパー


痛みの緩和や精神安定のための投薬💊

神経やらの鎮痛のため、ぶっとい注射3本💉

2、3日は絶対安静を言い渡されましたアセアセ


痛みは精神的な部分にも、

大きく起因するもんなんですねキョロキョロ


基本椅子での生活、在宅勤務による仕事のし過ぎやプライベートとのオンオフまで症状の善し悪しとなって出てしまうそうです魂


そんなこと言われましてもえーん

とは言え、できる限り善処いたしますショボーン


第五腰椎が潰れて滑ってズレてて爆笑

仙骨との隙間が全くない状況ネガティブ


これは数十年前にやらかしたもので、

自覚はしておりました凝視


その後は腰の痛みに悩まされることなく過ごしてはいたんですけど煽り


何故にこのタイミングで魂が抜ける


仕事は相変わらず肉体的にも精神的にも、

キツい状況が続いておりますがガーン

黄色信号は止まれの警告サイン注意


何かしら暗示していると思うので、

身体と生活を大切に行動だなグー


じゃお☆