やること、やらないこと。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

怒涛の1月が終わってしまうえーん


正直仕事の状況は芳しくなくショボーン


・タスク管理ができていない

・能力不足で課題解決の糸口が見つからない

・無駄な責任感と完璧主義

・被害者意識でネガティブ思考

・相談も返り討ちに合う


理由は様々あるし、自覚もしているキョロキョロ

アクション起こすも円滑にいかずえー


これまでは闇雲に時間をただただ掛けてプンプン

衰弱し切るまでサービス残業ムキー


相変わらず内に敵がいる気がして、

味方に引き入れるののも難儀だなぁアセアセ

至らないとは言え、毎日威圧感たっぷり!

ダメ出しばっかでよくもまぁタラー

プリプリ怒ってくるもんだムカムカ

敏腕さん、さぞかし気持ちがいいだろうなぁピリピリ


んだけど今年から変わったのは、

悲観せずに抱えない、一旦忘れる??


限界感じたらそこでお終いバイバイ

怒られたってそれはそれくるくる


コケたって最終的には会社が責任取るんだし、

俺はまた起き上がって、進める方へと右矢印


寝るときは寝て、家族時間も無理くり作る音符


そんな感じでこの1ヶ月を過ごしてますスター


正解はわからないけど、心境の変化あり!?


やり抜くけれど、無理はせずパー


とりあえず今日は現状をありのまま気づき

大ボスに相談だ電球



じゃお☆