2021年もありがとう♬の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今年も1年大変お世話になりましたお願い


自分は活かされている、皆さんがあって、

自分の存在価値があるんだな、と飛び出すハート


これは今年に限ったことではありませんが、

例年以上に強く感じましたびっくりマーク


新年早々体の調子が悪くなり、

あれよあれよでちこっとの会社お休み期間ガーン


復活後もなんだか不安定なまま驚き

考慮ないまま仕事量は減ることなしネガティブ


気が休まることはほとんどなく魂が抜ける

評価と収入は反比例していくばかりむかつき


年末は愛犬ダルドがおかしくなり、

短期間で介護状態となってしまったふとん1


ここまではぜ〜んぶ悪いこと、残念なことギザギザ


んでも改めて、何が足りない?何は要らない?

何が特別なもの?ぼんやりだっだものが鮮明になってきたのかな!?


マイナスあればプラスもあってルンルン


とにかく細やかながらでも、家族親族との時間がお互いにとって、これまで以上にプライスレスなものだと再確認し合えたスター


我が家にとっても、家族一人一人誰が欠けてもいけないし、その一人一人が与えてくれる日々への活力源グー


とにかく明るくて、優しくて、真っ直ぐで、

まだ俺も何か出来るびっくりマークやらなきゃ勿体無いびっくりマークって思わせてくれるんだよなぁキューン


添い遂げるって口で言うのは簡単だけど、

そんな存在であらねばといつも自分自身を鼓舞させてくれる妻ピンクハート


不器用だけど責任感持って一生懸命取り組む陽ピンクハート


のんびりマイペースな笑顔の宝庫、いづるピンクハート


家族もそれぞれ感謝すべき人たちが居て、

繋がりの中でまた来年への一歩を踏み出して行く糧となるキラキラ


家族も活き活き、自分も活き活き星


来年は再浮上の年、プラス要素を多方面に発信していけたら幸いです流れ星


取り止めもなくなってきてしまったので、ここら辺にしないとですねダッシュ


皆さまいつもありがとうございますふんわりウイング


来年もまたよろしくお願いいたしますぽってりフラワー


良いお年をお迎えくださいふんわり風船星



じゃお☆