我が家へようこそ♬の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は午後から俺の母、弟家族来訪ルンルン


久しぶりに遊びに来てくれましたスター


ゆっくりたくさんお話し出来ましたキラキラ


それぞれの環境、それぞれの立ち位置で!


実はそうだったんだと思うことびっくり


意外や同じ考えだったんだね照れ


とにかく自分らしくいられるように気づき


自分だから出来ることをやらなきゃグー


頭整理して、もう一度自分と向き合ってみよっうずまき


甥っ子姪っ子も大きくなってたなぁくるくる


陽は便乗してゲーム三昧??


いづるは何してたんだろう??


夕飯は安上がりですが、

お好み焼きと焼きそばを振る舞いましたOK


我が家はいつでもオープンバイバイ


また遊びに来てくださいましおいで


じゃお☆