年明け早々…の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

バタバタの2021年がもうすぐ終わるチュー


仕事は正直良くないことだけガーン


プライベートは充実してますラブ


本当の幸せを噛み締める1年照れ


でもやっぱりお金が減るのは不安ショボーン


日々業務に追われ忙しく休まる暇も無かったダッシュ


ようやっと休めるかと思ったけどはてなマーク


年明け早々新規案件のメイン担当ガーン


規模もだんだん大きくなってる気がするえーん


評価あんまりなのにどうしてなん??


考えても無駄なことは考えない魂


与えられる限り全うするのが会社員スター


楽しいこと見つけながらキラキラ


来年は良い波に乗れるよう🌊



じゃお☆