無駄なことは考えない。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

調子上がらずだなぁショボーン


怠いし微熱アセアセ


風邪っぽいのも抜けない!?


今年は俺だけでなく、妻も体調不良ガーン


上り調子のノリノリの一年ってあるのかな?


停滞か下降気味にしか思えん!


仕事もイマイチ取り組みと評価がマッチしないし、結局評価ってなんなんだろうなぁともやもや


上司に聞いても暖簾に腕押しばかりなので、

モチベーション上げる気あるのかな??


んでも、まだまだ先の人生音符

何が起こるか分からないルンルン

夢には続きがあるかも知れないキラキラ


希望の芽は失っていないので、

できる限りの力で育みながらくるくる


好転する2022年に期待しようラブラブ



じゃお☆