夏休み最終日は!?の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

明日から2学期スタート!!


夏休み最終日もくだぐだ起きてきたタラー


明日の朝はさぞかし辛いだろうアセアセ


陽は夏休み明け週末にテストあり!?

こちらも成績加点対象になるとのことくるくる


今週はテスト勉強に勤しんでおります音符


いづるさんもなんとか宿題間に合った!

しばらくは生活サイクルの取り戻し必須だろうなぁもやもや


我が市の小中学校では夏休み明けの施策として、

通常登校に加えて、タブレットによる自宅授業も可能な選択制を導入雷


それぞれのご家庭の判断になるという、

ここにきて突飛な判断をしてきたもんだガーン


行事やら、給食費やら、捌かなきゃいけない諸問題も抱えつつギザギザ


どうなっていくんでしょうか??


我が家は有無を言わさず登校組でーすチョキ



じゃお☆