初!陽の三者面談!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

先週末陽の中学校にて、

三者面談がありました!


妻がお仕事だったので、

自分がピンチヒッターグー


担任の先生は自分より年上の、

ベテランのおじさん先生音符

ゆったりとした物腰の柔らかい方キラキラ


相手の話に耳を傾けながら、

相手の言葉を待ちながら、

本人の思いを引き出そうとしてくれます流れ星


生活、勉強、部活のことをいろいろくるくる

陽の自己評価は結構高く、

それでも課題はしっかり伝えられてたかな?


部活はインドア部で学校の評価には繋がりにくいけど、学級委員を名乗り出たことは一定の評価を得ているとのことチョキ


勉強は中の上、塾の存在も見え隠れしておりますが、先ずは弱点科目の底上げ上矢印


目標高校とそれに見合った学力を見定めながら様子を見ていく方針となりましたパー


中学生になって数ヶ月

時折だらけてしまうこともあるけど、

懸命に取り組んでいると思いますラブラブ


学校生活、勉強、ダンス星


やることいっぱいですが、

積極的に活動していって欲しいなぁピンクハート



じゃお☆