リセット。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨年秋頃より、体調不良に陥りえーん

症状としては、
微熱37度台が続くギザギザ
風邪症状が続くギザギザ
動悸、眩暈、吐き気ギザギザ

PCR検査もしたし、原因が分からないままもやもや

いろんな科の病院にかかりましたガーン

そして軽度の【身体表現性障害】という、
診断結果が下りましたショボーン

身体の中身はいたって健康ではありますグー
出ている症状以外の自覚症状なしバツレッド

ずっと疲れからくる風邪だと!?

とは言え体調の波もあったので、
会社の理解もあり、在宅勤務継続くるくる
まもなく5ヶ月経過しますアセアセ

それでも改善しませんでした注意

原因は完全にストレスですね炎
在宅勤務中も深夜残業続いてたしドクロ

年も明け少しは楽になるかと思いきや、
そろそろ出社スタイルに切り替え??
仕事も更にハードル上がることを知るハッ

一難去ってまた何難?
騙し騙しも限界だったようですガーン

まだ、日常生活には影響が少ない今!
かかりつけ医から完全休養を命ぜられびっくり

周りの心配や金銭面タラー
めちゃくちゃ悩みましたがキョロキョロ

思い切って来月より、暫しの間、
リフレッシュ休暇を頂くことになりましたキラキラ

環境変化で改善が見られることに期待OK

規則正しい生活、有意義に自分時間を過ごす音符

焦らず復帰を目指します!!

まだまだ先は長いんで、
損して得取れな心持ちでピンクハート

朝から失礼しましたうずまき


じゃお☆