新年から〜。。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

1月6日(水)は久々出社しましたウインク

昨年より体調崩したまま、
特例長期在宅勤務でなんとか凌いでますキョロキョロ

通勤時は人も多いガーン
会社も在宅勤務者も多い日で、
閑散とした中での業務となりましたびっくり

めちゃくちゃ疲れましたねぇ〜えーん
だいぶ体力落ちていることを実感笑い泣き
早朝起床で遅くまで残業アセアセ
よくやってたもんだとタラー

甘えもありますが、通勤時間レスやストレス軽減など、在宅勤務の効率性も感じている今日この頃なので、考えるところもありギザギザ

まぁ本来そんなこと許す環境ではないので、
今しばらくの生活スタイルになるのかな!?

仕事の方は今年もなかなかハードになりそうもやもや

ストレス溜まる業務ばかりが加算され、
成果よりも責任転嫁を詰められる様相を呈しておりますハートブレイク

ピンチをチャンス、毎年言ってますが、
今年もそんな年になるんだろうな??

結果ばかりを気にせず、ブレない気持ちを持って周りの協力を得ながらやって行かねばグー


じゃお☆