個人面談でした。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

11月10日(火)は妻がお休み音符

子どもたちの学校で個人面談!

家ではぐだぐだな2人ですけどアセアセ

それぞれ担任の先生からはお褒めの言葉ラブラブ

ダメ出しは無かったみたいですチョキ

一番嬉しかったのは、
陽が学校の友達で誰が仲が良いという先生からの問いかけに対し、みんなとただ一人答えていたことピンクハート

転校生なのに、いろいろあっただろうに、
とても安心感を与えてくれましたルンルン

いづるも学校ではしっかり者!!
なんでも真剣に取り組んでいるみたい星

とりあえずホッくるくる


じゃお☆