2018年終業日。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨日で出向先作業も終了!

本日は年内最終日で本社に出社アセアセ

夜は毎年恒例忘年会となります生ビール

正直今年は心身疲労でササっと帰りたいガーン

今年の一文字は「災」だそうでびっくり

自分自分にとってもこの一文字が胸に突き刺さりますねぇチュー

この3年は災難続きで本当に辛かったショボーン

まぁ、この会社にいる限り災難はどんどん降りかかってくると思いますが笑い泣き

洗練されて今思うことおねがい

俺はアートな感覚を持って何かをするのが非常に好きなんだなぁ〜とラブ

これが仕事になれば言うこと無いんですが、近い将来の行方はまだまだ分かりませんグラサン

含みを多少なりとも持ったまま、2019年躍動したいと思いますウインク


じゃお☆