ありがとう♬大江戸ダンスチーム!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨夜は子どもたちのダンスルンルン

長年お世話になった、
大江戸ダンスチームでの最後の練習流れ星

活発で社交的な人間に育っている、
大きな要因の1つであったこの活動ピンクハート

ボランティアでお世話になった、
チームのおばちゃんたちには本当に感謝ラブラブ

全く踊りとは縁遠かった子どもたちタラー

その才を開花させてくれて、
好きなものを見出してくれた場所キラキラ

センターで演舞させて貰えた時には、
思わず泣きましたね笑い泣き

この先もここでの鍛錬を糧に、
踊りを続けてくれたら嬉しいです音符

一先ず皆さまとはお別れですが、
イベントには応援に駆けつけたいなぁくるくる

本当に、本当にありがとうございました星



じゃお☆