ふんぬーっ!!!!!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

『ふんぬーっ!!!!!なんでオレばっかり
使いっ走りみたいに次から次に面倒くさいことばかり押し付けらんなきゃならねーんだ、もーガマンできん!!!』

オレの大好きな名作ウインク
SLAM DUNKスラムダンク
の台詞を引用デフォルメさせて頂きやした!

まさにこんな心境っスガーン

平穏な心を保って日々を過ごしたい星

ストレスフリーは難しくても、
メリハリ効かせる環境にせねばグー

苦行は続きますアセアセ


じゃお☆