夫婦のじかん。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

家族リア充ブログに見えてるかもしれませんが、結婚して家族ができてからも意外と夫婦が少ない我が家チュー

最近はより顕著ですねぇガーン

俺も残業で平日遅しえーん

妻もシフト勤務で土日も仕事ショボーン

貴重な時間は有意義にと思うんですけどアセアセ

なかなか難しいもんですタラー

だけど見方を変えれば、これが円満の秘訣!?

いろんな夫婦がいて、それぞれが思い描くカタチが良いものであれば星

自分は一分一秒を大切にしないとです!



じゃお☆