資格取得のその後…の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

一時は猛勉強で臨んだ、
中小企業診断士試験!!

毎年尻つぼみになりながらも受け続けてきた試験ではありますがガーン

今年は受験しないことに決めましたハートブレイク

諦めるといったら、まだまだ心残りタラー

んでも勉強時間ほとんど無いからなアセアセ

寝る間も削ってやり遂げるスーパーマンもいるんだろうけど、それやって体壊した軟弱な俺もやもや

言い訳ばかりが先に立ち、
真剣さが足りないんだと思いますギザギザ

とにかく今は仕事にウェイトを置くグー

勉強で培ったものは次へと繋げますチョキ

というわけで、今年の目標は少しハードル下げて他資格の取得星

ビジネス法務検定、販売士などくるくる

一番取りたいのは、チャイルドコーチングアドバイザールンルン

この資格のお話はまた後日OK



じゃお☆