休日のひとコマ。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

{B3C22F22-1901-4463-9299-5DB881041EE3}

忘れん坊のいづるさんラブ

日曜日は校庭開放時を利用して、
教室までお目当てのものを取りにキョロキョロ

廊下には早速絵日記や絵が飾ってありましたおねがい

可愛い太陽の絵は色使いも美しい照れ

爆笑したのは絵日記の方ですチュー

楽しかった気持ちは十分に伝わってきますがアセアセ

楽しかったものは楽しかったってギザギザ

もう半ば面倒臭ささ滲み出てる感じうずまき

ほんわか笑顔の休日のひとコマルンルン



じゃお☆