韓国料理を堪能♬の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

2月10日(金)とちょっと前の話になりますが、
職場の社員の方々と韓国料理を食べに行きましたぁ〜韓国

1人の方は韓国の人でして、美味しいお店を知っているんじゃないかワクワクしておりましたラブラブ

チョイスのお店は長蛇の列や予約で一杯だったりと、その人気が裏付けてますねガーン

それでもなんとか入れたお店でしたが、
こちらもめっちゃくちゃ旨かったルンルン

韓国風フライドチキンに始まり、海鮮チヂミ、チーズダッカルビ、牛筋スープ、スンドゥブチゲキラキラ

マッコリもぐいぐい進み、お腹でっぷりくるくる

〆は店を移しての韓国風かき氷カキ氷

{F782FEA6-170B-4686-8623-1406268F4B24}

週末の疲れも吹き飛びましたぁ流れ星



じゃお☆