限界手前でホッ…。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

念願のお休みです☆ミ

在宅ワークは否めないけど、

取りあえず乗りきれた!

三連休は上手く使いたい♪

年齢のせいか、踏ん張りと集中力が持続しないです。。

仕事に翻弄されっぱなしで、夢に思い描いた理想像とは程遠い…。

アラフォーな大事な時期に給料も激減させてしまった今。

このまま終わることの不安に押し潰されそうになることもあります(T^T)

複雑 複雑(;´д`)

正直、全く余裕はありません、、

自身のウィークポイントは
自信と覚悟が足りないところ…。

追い込まれてこそ後悔なんて省みない自分に出会えるさ~♪

色々あったし、これからも色々あるだろうけど、これが自分の人生

向き合っていかんとな!!


そうそう、
先日こんなこと話を聞きました。

有能な人間と仕事中毒者の違いについて

勿論現状は後者の方なんですが、
有能な人間は自己評価しながら、ここぞってときに最大のパフォーマンスを発揮する。反対に仕事中毒者は他人の評価ばかり気にして結果が伴わないそうです。

向き不向きも当然あるだろうけど、
まだ判断するには早すぎる!

やるしかねぇ!!



じゃお☆