子どもたちの夏休み♪の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

土曜から火曜まで、奥さん子どもたちは実家に帰省中おんぷ

土曜は子どもたちを自分が引率なになに

美味しい夕御飯を頂き一人帰路に着こうとするとらん

陽が突然玄関先で泣き出しました・・・汗

祖父母と会えたのは嬉しいし、たくさん楽しみたいに決まってるけどあせ

最近子どもたちとの時間が減ってしまって、陽もいづるも我慢してくれているんだな、、と!

疲れているなんて言ってられないビックリマーク

何事にも全力投球が俺の真骨頂にこっ

1分1秒も無駄にはしないと誓った夜びっくり

子どもたちとの時間は最高の一時をご提供致しますあはは

陽、いづる、本当にありがとうっ♡

愛してますトウパット


じゃお☆