片道切符。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

月曜に立ち寄りで前職に顔を出しました

社長さん居るのに顔出さず

役職付社員も明らかに感じ悪い対応

聞かれたのは給料上がったかとか

人間なかなか性格変わるわきゃないけど

非常に残念ですね

表出てから日々考えながら行動してますが

やはり前職場は堕落の聖地

環境が人を醜くく醜くくしてしまう

怒りよりも哀れみを感じながら

客観的に前職場を見ることができて

改めて決断は間違ってないと

片道切符は何処行きかは見当もつかないけど

後悔は絶対にしないだろうなぁ

前職の皆さん、人に愛される生き方をしてください、そして永遠にサヨナラ



じゃお☆