変則デイ!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日は奥さん&陽がディズニーランドはーと

保育園から小学校一緒の主にママ&子ペアの皆で行ってきますぶー

俺といづるはそもそもお留守番だったんですが、俺が自分で持ってきた案件のため急遽お仕事にあせ

夕方までは一緒に過ごしますが、夜は俺の母親のところに模様2

今までにない、変則的な1日になりますが、各々持ち場で楽しめ勤しめ!!!!

いづるには可哀想なことしましたが、彼女のタフネスさなら、難なくやり過ごしてしまいそう笑



じゃお☆