みなさんのおかげでした。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

フットサルを始めてから10年余りサッカーボール

全く上手くなりませんが、楽しくスポーツに興じれる幸せサッカー

チームを発足させ、チームを強化し、チームを離れ、チームをまた発足soccer*

遠のいていた時間もあったけど、気が付けば3チーム目だなんてサッカー

今のチームは有志のみの同窓会的感じでやっていたんですがサッカー。

やはり人数的に活動が成り立たないこともあって主審(レッドカード)

そんな折に声を掛けてくださった、とあるチームさんサッカー

今では共に活動する機会が増え、チーム間の垣根を取っ払うのが今の課題

共通して言えるのは、皆さんとても誠実で優しい方だと言うこと

自分自身が今後慌ただしくなってしまうこと必至ですが汗

周りの協力を得ながら、まだまだ続けたいと考えておりますおんぷおんぷ




じゃお☆