う~~ん。。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

数日前から陽が風邪っ引き汗

熱が上がることなく鼻づまり泣く

それでも日曜日は陽と午前中外出ビックリ

サッカーチームの見学です→

近くにまたまた発掘したもんでhare

陽と相談して自分の目で見てみることに目

転園した近くの同い年のお友達が在籍してましたういんく

チーム自体もとても良いスタッフに囲まれた素晴らしいチームさんでしたびっくり

始めはモジモジしてたけど、ちょっとだけ参加させて頂きましたわら

今行っているところも組織化されてなかなかレベルの高いチームさん星

陽と帰宅後小学生になっても続けるか、やるなら何処に身を置くかを相談ハート

サッカーはやはり続けたい→

そして新天地で仲良くやりたい→→

本人なりに葛藤があったみたい・・・。

心は既に決まっていたようですびっくり

立つ鳥跡を濁さずで、舵を切りますえへへ



じゃお☆