ロックオン!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

先週会社のビルの駐輪場にてうむ

俺の自転車の前輪パンクドクロ

そして昨日は後輪のパンクドクロドクロ

このビルは土建屋のビルビル

配車専用の社員がいて12

この男性二人がクソ感じ悪いああん!?

犯人だと言ってるわけじゃないけどむっ

完全にロックオンしてるぞびっくりびっくり


とは言え、昨日自転車屋さんへ行ったときはしれ

修理やメンテナンスに2万円近くかかるって言われて・・・

本当は犯人を徹底追及したかったところだけどdocomo

今後の予定も考えて、残念ですがお別れすることに泣き

凄く離れ難い気持ちで一杯でしたがガーン

奥さんと相談してそうすることに決めました♪

こういうときは思い切りがないとはっ

しっかり2代目相棒に感謝の気持ちを伝えありがとう

今日から完全電車通勤へと戻ります電車




じゃお☆