身が引き締まる思い。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨夜はとある会社のお偉いさん方に一席設けて頂きました酒

久し振りにたらふく飲んで午前さま酔っぱらい

とても和やかな雰囲気の中に厳しさもありてやんでぃ!

やはり仕事って、自分が考えている以上に真剣に打ち込まないといけないものだと上げ

怖気づいて現状に甘んじている考え方もあるけどてへっ

打ちのめされて、もがき苦しんでいる自分も見てみたい!!

後悔もするだろうが、それ以上の充実感があるはずキラキラ

俺はできる子星



じゃお☆