待つこと2ヶ月♪の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆



週末子どもたちと3人でお出かけ!笑

何をする訳でもなく商店街をぷらぷらびっくり

いつものコースで玩具屋さんで遊ぶ汗

子どもたちが何やら叫んで駆け寄るびっくり

覗くと行列が出来てましたもくもく

妖怪ウォッチタイプ零式があるではないか!?

早起きは三文の徳とはこのことですハート

本当はサンタさんにお願いする予定だったんですけどねいる

かなり転売売りやらで入手困難、値段も高騰してましたがイメージ

定価ですんなりゲットするに至りましたズコっ

子どもたちはそりゃぁハイテンションハート

クリスマス今年はサンタさんお休みかなえっ


じゃお☆