時が経つのが速過ぎる…の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

一昨日から奥さん子供たちは実家ヘ・・・

一人の時間はとても貴重ですがww♡

なんせ時間が経つのが速過ぎる汗

勉強ってこんなに時を忘れるものだったけかな??????????

水分補給も忘れ、口の中がパッサパサぼー

思い描くよりも予定と進捗が噛み合ってないぞ泣

今年の試験までのやり繰りを逆算したら、焦ってしまった汗

今日はそんな中での有休でして、いろんな部分での遅れを落ち着かせつつ、今一度作戦を再考するのに充てます好

欲張らず、最短ルートを模索しますおんぷ

俺でもできる上げ上げ



じゃお☆





Android携帯からの投稿