みんな揃って旅行です♪の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

来月は俺の母ちゃん、弟家族、我が家で旅行へ行くことになりましたおんぷ

これから先何度行けるか分からないけど、その第一弾ですお花

寒いときに寒いとこへ出掛けることになりますががーん

今からとても楽しみにしておりますびっくり

インフルやノロがまだまだ猛威を奮っている時期なんで泣

全員元気に参加できることを祈るばかりですheart

今日は陽のサッカー教室、ポカポカ陽気になりそうなんで、元気に走り回ってくれるかなここだよ!



じゃお☆