遠回りでも!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

年末年始怒濤の9連休もびっくり!

内5日間は俺と子供たちとの3人で汗

大変だったけど、子供たちとこんなにも長く密接出来たことは良い経験Wハート

新年から掲げた勉強も正直、達成には至らない出だし怒

ほとんど出来ませんでしたむっ

でも、意味のある遠回りと思って上げ上げ

躓いたら何度でも起き上がればイイ上げ上げ上げ上げ

どこかで埋めて、空いたらまた埋めますダッシュ

最小限の犠牲で、子供たちとの時間を捻出ハート

さぁ2014年の始まりだぁおんぷ



じゃお☆



Anroid携帯からの投稿