悪夢じゃあァァ~、、の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨日は家族皆で船橋のららぽーとまでお花

さすがに休みに入って、混んでましたう゛ー

我が家のいづるさん、ここのところ突如のイヤイヤ愚図愚図が激しい・・・。

そしてしつこく、長い長いシンプル ガーン

結局、全く買い物には手が付かずちーん。

遠くまで何をしに来たのでしょう??

帰宅時、うどん屋さんでお腹が空いてたからだという本人談?!!

疲れが一層のしかかりました笑



じゃお☆


Android携帯からの投稿