節約連休再び。。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

月曜も結局いづるは体調が回復せずダメ?

陽と二人で、区内の施設で温水プールデビューを果たしましたイエイ

子供プールが併設されているんで良いですねテヘペロ

ビート板を持たせ、バタ足の練習スタートイエーイ

既に水を怖がることは克服しているのがGOODですがキラキラ

かなり体が強張って、全然浮きません風

鼻から水が入るのが相当嫌みたいで、すぐに諦めるわすれてた

何度かトライさせて、膝と胸をサポートして、泳ぐ感覚を染み込ませテンション

結局長い時間は出来ませんでしたが、嫌いになるのが一番困るので雫

初回にしては頑張ったと思います!!

スポーツ大好きな父親を持つ陽は可愛そうかも?

不器用でも、諦めず悔しさをバネにする子に育って欲しいFight!

なんでもいいから、一つだけ頑張れるものを与えたいなハート




じゃお☆