夏でも湯船に♪の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる? ブログネタ:最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる? 参加中

私はつかってる派!


湯船には毎日なるべくつかるようにお風呂

クーラー病になりがちな季節X

しっかり芯まで温まることも必要ですねびっくり①

子供たちのブームは入浴剤♫おんぷ 赤&ピンク♫

その中でも濁り系がお好みみたいで、見えない感覚が楽しいみたいほし~

お風呂でスキンシップ、少ない時間でも大切です♡



じゃお☆


最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる?
  • つかってる
  • つかってない

気になる投票結果は!?