夏場のご苦労。。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日も休んで、いづると自宅静養チューリップ赤

お尻から太もも裏にかけて発疹叫び

高熱の後だし、手足口病!?

午前中に皮膚科に受診病院

断定は難しいけど、今日休んで明日からは登園していいと言われました自転車

この時期はウイルス性の発疹もいろいろあって、症状も様々DASH!

当のいづるは今日はニコニコ元気そうなので、ホッとしてますドキドキ

疲れなどで免疫低下にならないように、家族全員体調管理をして行かないと!!



じゃお☆



Android携帯からの投稿