みんな頑張ってる!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨日は家族全員お休みドキドキ

でも、朝から具合が優れないダウン

それは、、いづるチューリップピンク

どんどん熱が上がって39度DASH!

奥さんは百貨店にピックアップする物があったので、陽と2人でお出掛け自転車

俺といづるはお留守番ドア

久々布団でまったり過ごしましたぐぅぐぅ

風邪症状はないけど、今日はお休み!!

いづるのお陰で俺の方が体力温存出来たのかなはてなマーク

みんな頑張ってくれてますラブラブ

いづるありがとう、早く良くなりますように星


じゃお☆


Android携帯からの投稿