やってやるぜぇ~、ワイルドにだぜぇ~の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け

今日は土曜で会社はお休みですが、子供たちは保育園に登園してもらってます飾り

陽には、理解出来てるか解らないけど、事情は説明しました!

ただならぬ雰囲気に、空気感で察してくれている方が強いかなメロディー

その代り、日曜はこれまで以上に大事にしないとねはぁと

そりゃ~、毎日マイペースで勉強できる人には敵わないけどハァ~

与えられた環境で精一杯、何事も全力でダッシュ

ジューンブライドならぬ、ジューンスタディわらい




じゃお☆