外部研修ファイナル♪の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今日からまた二日目、研修ですあせる

社内でも、外部有識者を招いて研修中ですが、外部集合研修は取り敢えず終わるのかな流れ星

またまた知識を詰め込むなんてDASH!

もう仕事の方はお腹いっぱいなんですけどダウン

なんか今年はお勉強スイッチ入りっ放しなんで、研ぎ澄まされているから何とかなるのかなはてなマーク

壁を一枚一枚、乗り越えず、ぶち壊して突き進むか!?!?


じゃお☆



Android携帯からの投稿