七五三の予約。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

今月早くも七五三の撮影予約を完了しましたハート

10月予定だけど、既に皆さん動いているみたいで>o<

先手先手で動いといて良かったビックリ!

今年は陽もいづるも一緒になので、今から楽しみです二つの❤

俺の着物を陽が着て!!

奥さんの着物をいづるが着る!!

費用は奮発気味ですが、親族揃って一生に一度のまたとない機会なんでやじるし

二人の思い出を刻み込みたいと思いますはあと


じゃお☆



Android携帯からの投稿