一進一退。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

自分は昨日大事を取り、今日から職場復帰ですおんぷ

まだまだ本調子には遠いですが、夜学もあるし^^;

奥さんはシフトに救われ三連休の最終日うさぎうさぎうさぎ

んでも、今回の風邪の主役は奥さんでしたね汗

一進一退の攻防を繰り広げておりますしょぼーん

治って来たかと思うと、夜になっての発熱あせあせ

子どもたちはお構い無しなんで、苦笑いの日々で対応してますオーマイガッ!

水曜から行けるのかなはてな
スゴく心配yてゅ



じゃお☆



Android携帯からの投稿