生きる道。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨日、長年交流のあった年下の友人が、最後の挨拶にわざわざ自宅まで来てくれたグー

自分が一番おっ潰れていたときに出会って、初々しい彼に羨ましさを感じていましたにこ

お互い結婚し、子を授かり、少なからずは成長を促し合いながらmax

それから彼にはいろいろなことがあり、割愛しますが、本当に俺以上の苦労を重ねしくしく

彼は決断し、全てをリセットし、故郷で再スタートを切りますびっくり

嬉しい気持ちと寂しい気持ちが交錯しておりますが、応援して行きたいと思いますびっくり

今生の別れじゃなく、次への誓いっ!

大きくなった形で再開するぞびっくり



じゃお☆



Android携帯からの投稿