「今日早い日?」の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

骨折り損のくたびれ儲け


陽もいづるも、本当にトト(=父親=俺)にもなついてくれてますよろしく

夜学に通うようになってから、会わない夜も増えましたトホ

当たり前が当たり前じゃなくなるのって、嫌ですよね残念

陽は毎日俺に聞きます笑
「トト、今日早い日??早い日が良いなぁ・・・


遅い日=学校、理解はしてくれているけど、寂しいんでしょうね絵文字

先日も夜学の日に学校に居ると、陽からTELsss
「トト、今何処に居るの??今日遅い日なの??

「学校なんて、勉強なんてorz


心が痛みますが、俺的にはみんなのためでもあるんだと言い聞かせにま

でもしっかりと感情面も育っているんだなぁって*

奥さんにもそうだけど、みんなそれぞれの支えがあって成り立ってるハート

眠いのがなんだうーん睡眠学習でも机に噛り付きたい気分汗2


そんな俺は今日も学校です焦り
(今日はテストだ笑顔頑張らないとびっくり




じゃお☆