まだまだ足りない・・・んです。。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

夜間の学校に通い始めて早5ヶ月♪

計7科目あって、昨夜からは4科目突入てん

もう初めの頃の記憶は忘却曲線に誘われなみだ

科目ごとのチェックテストもなかなか振るわずビックリ

解ってての取りこぼし量=足りない勉強量?!

週授業時間入れて、30時間はやりたいけど痛い

なかなか目標とは乖離しておりまして・・・

あともう少しのやる気が、眠気に変わり=_>=

この甘さを乗り越えないと結果は出そうにありません泣

分かっちゃいるけど、何とやら(๑≧౪≦)てへぺろ

全ての科目をもう一段階底上げしなくっちゃue



じゃお☆