立て込んでる。。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

近頃は予定もタイトで、なかなか落ち着かないかお

きっと来年の今頃までは、こんな感じで行くんだろうなびっくり

最近は携帯の充電の如く、残が無くなるとその場で果てるフウ

寝る時間=充電切れみたいながく

ブログは基本、毎日書き続けたいけどほし

Twitterサイズでお届けする日も多くなりそうハッハw

今週は中休みで専門学校も週1なんで音符

しっかり予習復習して、体を休める時間も作らないとだなハート


じゃお☆