踊ってきました!!の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

土曜は、念願の『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 を奥さんと観てきました♡LOVE♡


その間、子供たちを見ていてくれた、お義父母さんに感謝です;う


最近、いづるが極度の人見知りになっているので、大変だったと思いますどんより


それでも俺としては、いやぁ~、良かった良かったひらめき


本当に終わっちゃうんだなぁ~って思うと、感慨深くもありうれし泣き


9月ラストのイベントは、滞りなく終焉ですh


骨折り損のくたびれ儲け-13489928834660.jpg


携帯アプリで、遊んでみましたw


劇場内のスクリーンに映る、映画鑑賞しに来た俺キラ


分かり辛くてスミマセンぎぃああああっ


骨折り損のくたびれ儲け



じゃお☆