お互い紆余曲折だなぁ~。。の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

昨日は奥さん子供が実家に戻っておりましてハート


俺は就業後に、夜間の学校の授業でした勉強


終わった後に、数年来の近所に住む弟分と会食食事


夜遅くにも関わらず、引っ張り出しちゃってゴメンよぐるぐる


彼はここ何年で、とてつもない壁を乗り越えきくく


まだ乗り越えきれずにいるのかもしれない不調


そんな彼から、お世話になったと食事のお誘いがポよポよはーと


自分も実際いろいろあって、、今は幸せですけどはなびら、ゆらゆら


正直そんな彼を放って置けないですよねアゲ


本気で心配してるし、諦めず素晴らしい人生を送って欲しいビックリ


お互い紆余曲折ある、並の半生ではないけれど汗


何処にいても、些細なことでも、力になれる関係でいたい♪


人間、ひとりぼっちじゃ進めないgood


大切な人は、何処で出会うか分からないキラキラ




じゃお☆