8月も終わりですか…の巻 | 骨折り損のくたびれ儲け

骨折り損のくたびれ儲け

ぺるの日常を日々お伝えするまったりブログです。家族のこと、地域活動のこと、etc…を綴っております☆

暦的には夏も終わりを感じますうーん


まだまだ暑いけど、感傷的になってしまいますねしくしく


日曜の笑点を観ながら、週明けを思う気持ち以上はてな


でもまたお休みは屋上プールを予定しておりますびっくり


今夏最後のプールになるだろうけどプールまたは海


今年はこれでも、上出来の開催結果ですかねにこ



次の週は我が町のお祭りもあるしまつり


家の通りに御酒所が出来て通行止め、ムードも漂います神輿


お囃子も鳴りっ放しだし、テンションも上がりますうちわ


陽と山車を引いたり、皆で夜店行ったり金魚


神輿を担ぐのは、しばらくお預け状態ですが恥ずかしい


半纏着て、わっせわっせと担ぎたいですね祭


気持ちの部分ではまだまだ夏を感じれそうですはぁと




じゃお☆